【Amazon】2018年上半期 買って良かったものをまとめて紹介! タイムセールもあり!

こんにちは、ダイヤです!

熱中症によってすでに2桁の死亡数が確認されたようです…

毎日猛暑が続いてますので、水分補給をこまめに!

 Amazon Concept Wooden Letterpress Type

 

さて、今回は多くの方が利用しているAmazonで買ってよかったものをご紹介します!7月の中旬には大安売りである「タイムセール」も実施されたので、

こちらも同様に買って良かったものをご紹介します!

 

Amazonの場合綺麗な写真が多いため、ついついポチってしまうことがあると思います。そして、そのあとに後悔なんてことも…

 

そのため今回は実際に購入した後、使ってみて個人的に本当によかったものを厳選してご紹介しようと思います。

個人的にあまり物を買う方ではないと思っているので厳選したもののみです!

 

 

 

生活用品

  

 もう手で歯磨きする時代は終わったと感じたくらい衝撃的でした。

「忙しい時でもきれいに磨きたい!」

「きちんと汚れを取りたい!」

そんな要望を叶えてくれる商品でした。

歯の一本一本がツルツルになっていくのが実感できます!

また、磨き残しがないかをアプリでチェックもできますので、ぜひお試しあれ!

 

家電やガジェット

 

 

iPhone X 256GB SIMフリー シルバー

iPhone X 256GB SIMフリー シルバー

 

 こちらは言わずもがなかもしれません。

iPhoneの最新機種です。

画像や映像の解像度が良いので、旅行の時にたくさん撮りまくれました。

これだけで、もうカメラがいらなくなります(笑)

ただカメラの機能だけでなく他の機能も進化してるので、乗り換えにはいい機会かもしれません。

個人的に処理速度が、以前のスマホの比にならないと感じました。

 

 こちらはiPhoneのケースで、カードを入れるだけでなくスタンドとしても使えます。

 にもかかわらず、お値段が400円くらいなので、文句なしです。

カードを入れたい人にはいいのですが、磁石があるため、クレジットカードなどは注意が必要です。私のクレジットカードは磁気が消えて再発行しました。

 

 

 

 

 この2つはどちらもbluetooth機能と防水がついています。

 自分の場合は片耳だけつけながら作業したりする時によく使います。

また、防水もあるのでシャワー中にオーディオブックを聞いたりもします。

これで最大効率で読書できます!

ちなみにオーディオブックについてはこちら

 

dddaiya.hatenablog.com

 

食料品

 

 

モナン キャラメル・シロップ 700ml ×1本

モナン キャラメル・シロップ 700ml ×1本

 

 こちらはなんとシロップです。

お菓子作りだけでなく、お好きなお酒の中に少しいれるだけで、味わいが劇的に変わります!

カルーア系に相性が良いと思います。

 

カルーア系のカクテルに飽きたら、こちらをお勧めします。

チョコレート系のリキュールで、3種類あります。

晩酌にどうぞ!ちなみに、ホットでも美味しいですよ。

趣味

 

 思った以上の代物でした。

タイムセールで8千円だったので購入したのですが、

スマホと接続させて、写真や動画を撮ることができます。

ラジコンが好き!というわけでもなかったのですが、童心を掘り起こしてくれる一品です!

 

バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)

バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)

 

 
以前世界一受けたい授業で、出演されていたかと思うのですが、

バッタによる蝗害を解決すべく立ち上がった1人の日本人の実話です。

読んでいてワクワクしますし、研究をやってる人の生活、困難を追体験することができます。



まとめ

いかがでしたでしょうか?

そこまで数は多くなかったかもしれませんが、良質なものを

ピックアップしました!

1つの製品で生活、QOLが変わりますので、

参考になれば幸いです。

 

万年筆は万人受けしないかもしれませんので、

気が向いたらということにします!

 

ご覧いただきありがとうございます!